個別表示

どうしたらいいのやら^^;

体調不良のせいで、去年10月から煙草を止めている(ただしくは、吸おうと思っても身体が拒否反応を示すので吸えない)のですが、今日珍しくイライラが限界値を突破(そりゃ、ローマ字入力の人間がカナ入力でキーを打てば、そうなるよなぁ……)、精神側が「煙草でも吸って、気分転換をしないとヤバイよ」としか受け取れない指示を出してきました。
しかし、身体のほうは相変わらず「煙草を吸うとヤバイよ」という拒否反応で対抗。……いやもう、どうしろと?状態でした。

結局、踏ん切りがつかなかったので、廊下で10分ほど頭を冷やしてイライラを押さえました。
……ぬるいお風呂でのんびりとストレスを発散する方法があったことに気が付いたのは、身体をさんざんに冷やしたあとでした orz