個別表示

d.c.の

TVアニメ版サントラを手に入れたので、聞きつつD.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン。夏に放送されるD.C.の続編?)のことを考えてみたり。

とりあえず、純一と音夢の関係はそのまま行って欲しいなぁ。で、主人公は変更で。純一が主人公の場合は、音夢との関係が悪化する必要があるので……。

あと気になっているのは、頼子さんは出てくるのかなってこと。出てきても、「そういうことだったの」ってセリフがあった(全てを理解しあっと思われる)鷺沢美咲だろうなぁ。最終話のEDに出てきたピンクのクマ(DCPCやDCPSだと紫和泉子)が頼子さんの声で「純一さん」って言ってたけど、これが美咲だったりして。作品中で純一のことを「純一さん」って呼んでたのは頼子さんだけだったはずだし。
……そういや、美春も出てくるなら、ロボ美春の話も出てくるのかな。それも気になるなぁ。

ま、現実逃避はこれくらいにして、仕事仕事……。