個別表示

日記のネタに詰まったときには

昔やったゲームのメモを引っ張りだしてみたり。

とりあえず、メモリーズオフ2ndのメモを引っ張り出してみた。
……あ痛たたた。
メモと実際が違うかもしれないけど、確認するためにプレイする時間もないので、正しいと信じてメモを元にネタになりそうな場所をピックアップ……

鷹乃ルート(だったはず)のほたるのセリフの要点、
「自分は大好きだったけど、そっちは違うんでしょう? ううん、それは最初からわかってた」
実際に同様のセリフを言われたことがありますが、何か?(ひでぇ)
「そんなことは……」
「それじゃ、好きだって言える?」
と聞かれ、伊波健と同じように口ごもったことがありますが、何か?(もいっちょ、ひでぇ)。
これでイナケンみたいに顔が良かったりスポーツが出来たりするんならまだ救いがあるんだけどなぁ……orz
とりあえずほたるルートのイナケンの気持ちは結構わかったかも。
巴ルートの主人公の気持ちは本当にわからなかった。
雪蛍までやった感想は、ほたると巴はかわいい(それゆえ、巴トゥルーエンドは後味が悪く感じた。巴エンドだけでよかったような……)。翔太もいい奴だ。信はまあこんなもん(ひでぇ)。

おね☆ティの登場人物の女の子と同じように泣かれたことがあるし、我ながらなんだかなぁ、という感じ。
こんな私に愛想を尽かさない相方って、本当に物好きだよなぁ(しみじみ)。そう言うと怒るけど、素直にそう思ったり。