個別表示

うわぁ。

仮眠を取っている間に、担当さんから電話2回、メール1通来てた……。
もしかして、夜逃げとか逃走とか思われたかなぁ。
こっちはドキドキだったけど、向こうはもっとドキドキだったんだろうなぁ。
どうもMさんとはタイミングが合わないのか、仮眠中に連絡が来て、後でメールを返すパターンが多い気がする。これが疎遠になる予兆だったらイヤだなぁ……。

最近仮眠中に電話で起こされることが多く、精神的にも肉体的にも休めないため、仮眠中は1階にあるチャージャーにさして3階の部屋で寝ていたり。私から連絡が欲しい場合は、メール(分からなくなったら、メールフォームから)送って下さい。折り返しメールか電話で返信しますので。以上、業務連絡でした。