個別表示

すごい組み合わせだなぁ。

わかつきひかる先生のblogでフランス書院HPの更新を知り、いそいそと見に行きました。
来月出る新刊はわかつき先生と、スペシャルゲストで清水マリコ先生の本ですか。来月の新刊は2冊みたいですが、破壊力は十二分って感じです。

ちなみに編集部発のページにあった記述。

> 出だしはいずれも好調です。
> そりゃそうだ、今年最強メンバーだもん。
> 青橋の彼女シリーズ第6弾に、「花の04年組」弓月誠。森野一角の、おそらくは最高傑作。

キリキリキリキリ(胃が痛む音) orz

青橋由高 URL 2005年09月23日(金)22:42

ふっふっふ、そのプレッシャー、とくと味わってくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリ。
ウチのブログ経由で2冊売れてましたよ、新作。私のは1冊なのに……(^^;

私は毎回、「今までで一番つまらない作品です」と提出してますから(笑)。
最近は、「いつもそれ言ってますね」とか言い返されちゃいますが。

森野一角 2005年09月24日(土)20:13

毎回成長しているつもりなので、前よりもいいと言われたくはあるのですが、この表現はちょっとキツイです^^;