コメント一覧

印税が入ったので。

生活費等を計算してから、残りを実家に仕送りました。
それでも2カ月分の借金返済額には足りない……か。

借金を何とかするか、自己破産するかどっちかにして欲しい今日この頃。一度でいいから印税を思うがままに使ってみたいです……orz

naka 2005年10月23日(日)16:35

個人的には自己破産おすすめ(笑)

状況(資産/負債、他)によりますけど(笑)
(仕事がバリバリ順調ならダメですが)

無いソデは振れない
(長期間がんばろうとなかろうと結果的に返済できない
のであれば、
リセットするのもありかと
銀行とか企業系は泣かせばいいかと
(友人知人とかの私的な負債が多いとか、
 連帯保証人が多数とかだと
 ウチみたいにどっかに....)

とりあえず「楽」なのは間違いないです
(...と悪魔のささやき)

森野一角 2005年10月23日(日)17:19

私的な負債が結構ある模様っす orz

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー