コメント一覧

ヤッチャッタとか、

ヤラレタとか。

まず、やってしまったこと。
担当さんと電話をしていたところ、
「……あの、……怒ってます?」
どうやら寝不足やらテンション低いやらが複合して、無愛想・提案にしばらく無言・たまにため息などの、不機嫌と受け取られる行動を取っていたもよう。
以前、似たような(その時は体調不良)対応をして編集さんを一人泣かせているので注意してたんだけど、本当にテンションが低い時は、そういうことにも頭が回らないわけで……。
はふー。

そしてやられたこと。
グリーティングメールなどによく使うエキサイトメールが、システム変更だかなんかで容量がパンクしてました。
ここ1ー2週間ほど、まともに受け取れていないのかも。
はふー×2。

あんみつ胡桃院・あーるぶい 2008年08月01日(金)19:09

>はふー×2。

も、もしかして怒っておられますか?

森野一角 2008年08月01日(金)19:14

はふー×3。



とか書いてみたりw

あんみつ胡桃院・RV 2008年08月01日(金)22:12

あっ、この「×2」って2回繰り返したんじゃなくて「その2」って意味でしたかっ、ぬかった

森野一角 2008年08月02日(土)03:27

重ね掛け?w

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー