コメント一覧

うーむ。

日記のアドレスを変更した後、告知以外旧アドレスの日記を削除して新しいアドレスを掲載したのに、向こうのアクセスは減らず、こっちは増えず。普通に見に来ていればリンクでここにアクセスするはずだから、機械的に取得してる人が殆どってことなんだろうなぁ。

ま、更新が途絶えれば気づくかな?

ミケ 2005年09月19日(月)04:59

そんな中、初めてRSSをブックマークを入れてみた初心者がここにw
今更ながら、ブログって便利だねえ。

森野一角 2005年09月19日(月)05:02

実は私自身はRSSの使い方がよく分かっていなかったり。
まあ、見に来る人が分かりやすければいいかなって感じで機能をオンにしてみました(笑)

みなみを 2005年09月19日(月)13:53

おお、RSS対応してたのね。言われるまで気づかなかったけど便利便利。

真似してうちもblog化させてみましたw

森野一角 2005年09月19日(月)14:21

そっか、便利なのかぁ……。←物を知らないにも程がある

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー