コメント一覧

さすがのCD90でも。

1年間以上乗っていない(1−2カ月に1回程度はエンジンを掛けてはいたけど)状況だと、カブ系で頑丈なCD90でも厳しかった模様。

体調がほぼ良くなった(って、1年以上掛かったのか orz)ので、二輪に乗ってもバランスを崩さないだろうと、CD90の手入れを開始。バッテリーを替え、タイヤに規定通りの空気を入れ、キックすること5回程度。エンジンは掛かりましたが、アクセルを全閉にするとエンジンストップ。仕方なく少しアクセルを開けた状況で乗って走り出したのですが、まともに加速せず、時速40キロ程度までで精一杯という感じでした。
本当はそのままファミレスにでも行ってPBMのアクションを書いて提出しようと思っていたのですが、さすがにこれでは安心して走れませんので、途中で行きつけ(1年以上行ってないけど……)のバイク屋に預けることに。

致命的な故障じゃなきゃいいんだけどなぁ。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー