コメント一覧

iPhone

ソフトバンクから出るってニュースはあったけど、想像以上に早かった……。

ソフトバンクとアップル、iPhone 3Gを7月11日より日本で発売
http://www.apple.com/jp/news/2008/jun/10softbank.html

まあ、キャリア移動してまで買うつもりはないけどね^^;

ダイ兄さん URL 2008年06月13日(金)03:20

i-PHONEでソフトバンクに移る人が増えそうですね、僕のはauですが最近本体が薄くなってデジカメ並のモバイルカメラが出始めたので10メガのモバイルカメラ搭載の携帯電話が出るのも時間の問題ですね。
といっている自分は一昨日、5.1メガのモバイルカメラ搭載のに(W52HからW61CAに)買い換えましたが。

2008年06月13日(金)10:00

禿には今後これ以上関わらないようにしてるので
私は買いません…なんでおでんに吸収されたんだよJENSSPINNET…

森野一角 2008年06月13日(金)18:31

ソフトバンクに移る人はいそうですね。



私も買いませんw

しおたけ 2008年06月14日(土)21:17

見た目と話題性でキャリア移動してまで使ってみて
使い勝手に幻滅する、というパターンが一番多そうw

森野一角 2008年06月15日(日)01:51

というか、日本の携帯の使い方まんまが出来ると思いこんで、勝手に幻滅する人は多そうだなぁ。

しおたけ 2008年06月30日(月)11:41

たまたま見つけた『iPhoneでできないコト』
ttp://wayohoo.com/iphone/news/iphone-impossibility.html

秀逸すぎるオチに腹筋よじれましたw
が、よくよく考えると、これって結構致命的なような気が…。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー