コメント一覧

ちょっとだけ揺れた。

http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=3041OEMAILXPBusinessBasicPKG&s=bsd&dgc=EM&cid=29548&lid=665734

友人から聞いて、スペックを見てぐらぐら。
なんか、さらに割引するクーポンコードがあるとかなんとか。

この前古いThinkPad(X24)を買ってなかったら……もしくはそれにお金をかけて累計出費5万台まで使ってなかったら、購入考えたかも。

でもまあ、DELLだから踏みとどまった気がしないでもないけど^^;
DELL製品で苦労した人を数人知っているので^^;

あー、でも、今なら送料も無料か(まだ揺れてるのかよ!w

paleblade 2008年04月19日(土)21:21

DELL製品は、機種によって当たり外れがあるらしいから、苦労した人はその外れの機種を引いちゃったんですね。

関東勤務のとき、会社で何台か買ってますがどれも問題なかったですよ。

森野一角 2008年04月20日(日)00:38

揺ーらーさーなーいーでーw

しおたけ 2008年04月20日(日)02:15

オレが仕事で使ってたDELLのマシンは
ダメっ子揃いでしたYO。

引きの弱さを自慢してどーする。

Cu 2008年04月20日(日)03:48

うちにも2台、DELLマシンがありますよ。
1台は2chのDELL祭に便乗して手に入れたサーバマシン。
もう1台は2000円で買った中古のCeleron800MHzマシン。
サーバのほうは購入時そのままで使って、
中古のほうはHDDとメモリを追加して
ホームサーバとして使っています。
とりあえずどれも快調ですよ。

高森淳 2008年04月21日(月)05:17

数年前にかったINSPIRON8600が今でも問題なく動いてくれてますよ、4年近く使ってるけど今もテキストに動画にゲームにとバリバリの現役です。
まあ比較的パソコスキルの高いほうだと思うので問題を気づかずに解いてしまった可能性も無きにしも非ず……^^;
DELLはC/Pが高いほうなのでしょっちゅうグラグラ来ちゃいますよねえ^^;

森野一角 2008年04月21日(月)08:29

これ以上揺ーらーさーなーいーでーw

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー