コメント一覧

いろいろ。

結局昨日、秋葉原に行ってきました。
主に狙っていたのはUSB2.0のHUB。通販系でも探せるけど、音音先生の色紙と某新型機種を見るために秋葉に出ました。

美少女文庫のサイトに貼られた写真のような展示はとっくに終わっていたようで、色紙は普通に本のソバに飾ってありました。眼福ー。
Apple MacBook Airは、触るな危険。欲しくなる。分かっていたけど、サイト上の写真より現物のほうが断然いいです。まあ、使い道がないので多分買いませんが……。

そして帰ってきてから、先輩の新コミック『アキハバラ無法街 (チャンピオンREDコミックス)』が20日に出ることを知りました。もしかしたら、秋葉の書店だったらもう並んでいたかも?
しくじったー。

アンミツ胡桃院 2008年02月20日(水)12:14

杉村氏はどういう意味での「センパイ」なのですか!?

森野一角 2008年02月20日(水)13:47

厳密にいうと微妙に違うけど、高校のクラブの先輩です。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー