コメント一覧

明日には全国の書店に並ぶのかな?

あね忍 お姉ちゃんはくノ一なんだぞ!
挿絵:音音(おとね)先生

出版社/著者からの内容紹介
忍び衣装に、おっきな美乳 お姉ちゃんが仕えてあげる!
ガマンしなくてもイイんだよ 90センチのオッパイも、大切なバージンも、ぜ〜んぶタカちゃんのもの! 捧げてあげるし、守ってあげる......氷雨姉ちゃんは、あなたのくノ一なんだから!
幼なじみお嬢様・絵美莉と、忍びの火澄まで巻きこんだ恋と誘惑の忍法帳。強精術にかかった欲望はとまらない!
==

というわけで(?)新刊が出ました〜。
昨日配本・本日〜明日発売です。
よろしくお願いします。

山崎響 2008年02月16日(土)14:16

こんな時に限って小遣いがぁぁぁぁぁあぁ
でも買うよ!無心に実家帰ってでも買うよ!

高森淳 2008年02月16日(土)22:50

アキバアニメイトで確認、二階の最後の一冊を取ったら補充されましたw
売れ行き絶好調のようですよ〜^^

森野一角 2008年02月17日(日)00:52

お客様は神様ですよー。

本当に絶好調だといいなぁー。

もくれん 2008年02月17日(日)13:38

わ〜、私も探しに行こうっと♪

森野一角 2008年02月18日(月)00:21

どこかで、九州は月曜日入荷という噂が……。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー