コメント一覧

確かおでん缶自販機の近くの店だよなぁ。

Mac Fan のメールマガジンより

//
○ 東京・秋葉原 コンピュータのおっと Mac市場
URL:(< http://www.macichiba.jp/ >)

コンピュータのおっと Mac市場は、2月29日(金)をもって、店頭での営業を終了します。それに伴い、閉店セールを随時行っておりますので、ぜひご来店ください。なお、WEBサイトの営業は継続しますので、引き続きご利用ください。
//
確か、行ったことがある店……のはず。
老舗、だよなぁ。

うーむ、閉店までに覗きに行ってみるか。

Cu URL 2008年02月08日(金)16:00

おでん缶のあるビルの上にある店ですね。
(遥か昔、マハーポーシャのあったフロアかな(笑))

僕も何度か行ったことがあります。
Macの中古を扱う店としては貴重だったのですが、
中古のわりに安くもなく、
購入まで至ったことはなかったですね。
Windows PCのほうはそこそこ安くて、
1-2台買った覚えがあります。

森野一角 2008年02月08日(金)23:55

やっぱりあそこでしたか。

私も、安くなかったのでそこでは買わなかったですね……。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー