コメント一覧

これだから酔っぱらいはw

課金するつもりがなかったのに、つい勢いでGTOに課金。で、カードを引いて、いいカードが出なかったので追加課金。結局でなかった。

んで、プレイ。15分で飽きる。

面白くないから課金しないって決めたんだから、楽しめるわけないじゃん orz


これだったらまだ、武装神姫のサンタ型ツガルのデータでも購入したほうが良かったかなぁ。

惣流・クリス・ラングレー 2008年02月06日(水)16:26

どんまいwwww

15分で飽きるとはそうとうク○ゲーだったのねwΣ(ノ∀`*)

森野一角 2008年02月07日(木)05:40

カード登録の場合24時間以内退会だと課金されないので、試してみるといいかも?

色々一生懸命考えているんだろうけど、どうも目線がプレイヤーの方向を向いていない気がするんですよね。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー