コメント一覧

いくら安くなっても

容量2GBのメモリが五千円を割っていようと、買いにいくどころか、外出する時間と体力がないわけで。
自業自得だけど、ちょっと悔しい。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20071117/etc_memory.html

一通り終わって秋葉に行ける時まで、値上がりしていないといいなぁ。

寿司まわる 2007年11月18日(日)19:54

m&sチップはビミョーっスよ。
ワシつい先日、1GBx2枚買ってウチのPCで無反応でスた。
相性保証付けてなかったし、まいったです。

森野一角 2007年11月19日(月)06:09

そういえば、相性問題とかもあるんですよね……。

通販で手を出すのもやめておこう……。
初期不良交換の期間中にメモリ取り付けられない可能性もあるし orz

あらいかなめ 2007年11月21日(水)10:04

私は「GREEN HOUSE」の2GBを先日近くの量販店で2,980円でGETしましたけど、何の問題もなく使用できてます(^^)

森野一角 2007年11月25日(日)04:26

きちんと選ばないと泣きを見そうですね。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー