コメント一覧

インストール日記になりつつあるなぁ。

現在、miniのOSをクリーンインストール中。
これをしないと、自分のマシンって感じがしないので……。

MacOSXは、別機体の前OSにインストールしたものやメールなどをそのまま移行させてくれる移行アシスタントがある(ケーブル繋げばボタン1つ。すごく楽)のですが、確かIntelMacととPPCMacではなにかとトラブルもあったような気も。
safariとメールぐらいだし、バックアップ気分でコピーして、セッティングするかなぁ。

惣流・クリス・ラングレー 2007年09月28日(金)19:38

パソコン組み立て(インスト)日記になってるわね(人´∀`).☆.。.:*・w

アタシも早くパソコンほしいわ…orzw

森野一角 2007年09月29日(土)13:52

Mac mini自体は、組み立てる部分なんてないけどねw

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー