コメント一覧

心がけは悪くないと思うんだが……。

マシンがついてきません。
USB1.1って遅いなぁ、とシミジミ思う今日このごろ。

少し前から、バックアップをかねて、外付けHDにMacG4のデータをコピーしているわけですが、残り時間80時間とか出てうんざり中だったり。まあ、ファイルサイズが結構でかいから、仕方ないといえば仕方ないけど。


……データバックアップ前に、miniのセッティングを済ませておくんだったなぁ。しくじった。iBookも実はセッティング中だったりするし、もうグダグダです orz

惣流・クリス・ラングレー 2007年09月25日(火)12:49

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!80時間って…www

それは乙かれですぉ…_| ̄|○ il||liw

森野一角 2007年09月25日(火)13:46

書き込み状態80時間も困りものだけど、USBHDDを連続稼働させてるわけで、熱が心配だったり。
切りがいいところで止めて、明日にでも秋葉でUSB2.0カードを探すかなぁ……。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー