コメント一覧

うかつな日々。

秋葉で値段みてたくせに、外付けHDD買わずに帰ってきちゃってた……orz
仕方ないので、また秋葉行きを検討中。

そしてもっとうかつだったこと。
Mac miniを有線ネットワーク接続せずにセッティングしていたはずなのに、当たり前のようにネットに繋がっていた。
……うちの無線LAN、パスワードとかやってなかったみたい orz

でもまあ、いきなり検出して接続まで自動でこなしたminiとOSX10.4は、ほめてあげることにしよう。うん。

マッキー 2007年09月22日(土)13:22

この間ウチもアキバ生きましたが…親父が唖然くらってやしたぜーw

まぁPCの部品やらなんやらを見に行ってきましたよw
親父がノートPCぶっ壊したんで…またデスクトップで作るんで下見をw

親父は生メイド見て驚愕してましたなw

森野一角 2007年09月22日(土)23:36

何も知らない人がメイドをみたら、目を丸くするでしょうね^^;

あとまあ、メンテを引き受ける気がないなら、ショップメイドあたりの安いノートかデスクトップを押しつけておいたほうがいいかも?

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー