コメント一覧

【ごくあね】キャラ紹介とか少々。

ごくあね、軽く紹介ぽいのを行きます!
あまり時間がなくて、書き急いだもので申し訳ないですが……。

//
主人公
 美剣虎太郎(みつるぎ・こたろう)。高校2年生。
 ケンカ早いところがあり、危険人物のように思われているが、わりと普通の人間。
 小さいころから姉が大好き。
 幼なじみが自分と敵対していても、彼女と交わした古い約束を大事に守り続けるような、古風な面がある。
 
ヒロイン
美剣龍美(みつるぎ・るみ)。22歳。
 最強の戦闘力を誇るが、弟には最強に激甘なお姉ちゃん。
 神泉鷹津組若頭代行。
 幼さを残した外見の美人。スタイルの良さは、虎太郎のために磨いたもの?
 
犬塚諒(いぬづか・りょう)。高校2年生。
 虎太郎の幼なじみで、昔は一緒に悪さをした戦友。陣取り合戦時は、頼れる作戦参謀。
 今は虎太郎と同じ学園に通う、鬼の風紀委員長。虎太郎を監視し指導する、法側の住人。
 主人公と敵対位置にいながらも、ずっとそばにいる真意は?
 
【何となく前口上?】
 刺激を求めていた虎太郎に訪れた、大きすぎる変化。
 家の権利をヤクザに奪われ、いきなり迎える大波乱。
 おまけに、大好きだった姉の龍美が、別の組の若頭代行で。
 さらに家の権利を取り戻すまでの間、姉の組の四代目として振る舞う羽目に。
 虎太郎は、法の世界の住人である諒に気づかれず、全てを丸く収めることが出来るのか!?
 はてさて。美剣虎太郎の明日はどっちだ!?

さえ 2007年02月18日(日)20:33

とっても面白そうですね^^
読んでみたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

あらいかなめ 2007年02月18日(日)21:48

やっぱり月曜入荷でした(^^)
九州は基本的に公式発売日より2日遅れですから。

このキャラ紹介を読んでますます月曜が楽しみになりました。
ああ……明日よ早く来いっ!(笑)

どぼるざーく 2007年02月18日(日)22:51

うはwwwやべぇおもしろそうwwww
読んでみてぇwwwwwwww

森野一角 2007年02月18日(日)23:01

みなさん、ありがとうございます〜^^

どぼるざーくさんは、こっちは初ですね。今後ともよろしくー。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー