コメント一覧

掲示板とかコンタクト用メアドとか。

商売メールや業者書き込みがひっきりなしにくるので、アドレスを変更の予定です。
メアドはcから始まる奴です。そちらで連絡取っている人には、新メアドへと移行後、新しいメアドをメールで告知します。

掲示板も、禁止語句を指定出来るものに変更したいなぁ。
……殆ど書き込みないから、閉鎖しても問題ない気もするけどね^^;

カチューシャ君 2007年01月28日(日)23:42

何言ってんですか。
「ノリにノッてるエロコメの旗手」でしょ。
閉鎖したら全国一億二千万の読者が途方にくれますですよ。

りょーちん 2007年01月29日(月)00:26

スパムメールはホント多いですよね><
私のところなんか…
1日2回のメールチェックで、スパム200通は当たり前ですから!(つД`)

森野一角 2007年01月29日(月)00:29

突っ込みどころが多すぎですw
旗手じゃないですよー。
それに、エロコメばかり書いてる訳でもないですし(多分)。
……1億2千万部売れたら、一生遊んで生きていけますねぇ。いいなぁ(真剣に計算してどうするw)

森野一角 2007年01月29日(月)00:30

スパム200通って……。
メアド変えた方がいいのでは?^^;

NeeSa理事長 2007年01月29日(月)21:30

スパムメール削除ツールを入れるといいよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ いいよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

まぁ、こまめに禁止ワードやメアドをチェックせなあかんのが面倒と言えば面倒ですが(笑)。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー